よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF14個人的初日

こんばんは! Yona Kan です!

「よなか」や「よなかん」と呼んでいただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

結局
当日になってキャラクター名を変えてしまいました。

えにぃ(Any Oak)君は

読めない →「Any Oakさん」とか「アニーさん」と呼ばれた事があった。
スペル間違える →ツイッターで説明する時に、自分で間違えた。

とにかく名前に関しては「わかりやすさ」を重視していたので
えにぃ君はやめる事にしました。ごめんね、えにぃ君。


で、見た目は気に入っているのでこのままです。

Yona Kan
クリックで名前確認できるサイズになると思います。

さっそく今日から純ちゃんに描いて貰ったアイコンに変更しましたー♪
えにぃ-012 ツイッターでもこのアイコンで行こうと思います♪


よなかアイコン2色 どっちにしよかな

スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/24(金) 01:32:22|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブログ書く暇あったらゲームしたい日々 | ホーム | ついにFF14CE発売、先行ログイン開始しましたね!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/526-4a858a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

