よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフレポ

今回も
ツイッターの大航海のハッシュタグ内で募集していた
帆船模型と帆船見学オフに参加してきました?

参加者は7人
4人はGWのオフで会っていた方
1人は何度も会っている友達

そして、オフ会初参加の○グル

11時にみなとみらい駅に集合だったのですが
○グルは5分前には到着
よなかさんは5分程遅れて4番目に到着しました。

会った事ある人ばかりで余裕なよなかさんと違って
オフ会初参加の○グルはどう考えてもテンパっているだろう思い
フォローしようと思っていたのですが
ちょっといたずらしてみたくなり
あえて自己紹介をしないで様子を見ていると
案の定ガッチガチで、ケータイをいじり始める○グル(´・∀・`)

ついーと

後で気付いたのですが
助けを求めていたようですwww

ちょっといじわるしてしまいましたが
すぐ自己紹介しましたよっ
その後はだんだん緊張が取れてきて
いつものゲームの○グルそのまんまな感じに戻ってきました。

人の初オフの緊張を観察して楽しむ
という新しい楽しみを発見してしまいました( `・v・´)

ちゃん自慢のブログ名刺も頂きましたよー♪


帆船模型展の後はお昼ご飯?

みなとみらいのタワーの中のお店
ぱすたー

帆船サグレス号を見学した後は
赤レンガ1号館のサンドグラスでお茶?
サンドグラス
紅茶美味しかった☆


そんな訳で
初オフの○グルをひたすらいじり倒して楽しんで来ましたっ!


今回も幹事をしてくれた○ぁんしあさん
素敵な企画ありがとうございましたー
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/27(火) 02:10:52|
  2. 大航海その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ついにSS解禁!!! | ホーム | サグレス号 日本寄航>>

コメント

よなかちゃんはろはろ~


あああああああああああああ
船見に行くの忘れたあああ;;

いっつもどっかから来れば見に行ってたのによ~
よなかちゃんのレポ見れたのは救いだったお^^

あたいのおすすめは
1.満帆展示の日本丸(横浜みなとみらい)
祭日(日にちは確認してお)にやってて、すごいきれいだったお^^

2.三笠(横須賀)
もっくんのドラマでお客が激増したらしい^^
船体の周りをコンクリート漬けにされてかわいそうだった
戦列艦のなごりがあるような感じ^^
日露戦争時の備品、洋服、船内の様子がとってもよかったお^^

どちらも一見の価値あり!

じゃまたの~

オホホ
  1. URL |
  2. 2010/08/03(火) 12:28:23 |
  3. オホホ #-
  4. [ 編集 ]

ほほー!

みなとみらいはすぐ行けるし、今度調べて見に行こうかなー♪
連続してみるとアレだから少し間置いていく!

三笠ってのは全然知らなかったなぁ
面白そうだねー
  1. URL |
  2. 2010/08/06(金) 01:33:23 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/511-8e96d395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

