よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サグレス号 日本寄航

続き

帆船模型展の後は
みなとみらいでご飯を食べて
14時からいよいよサグレス号の見学です!

サグレス号 日本寄航


馬車道駅から港へまっすぐと
灼熱の道を突き進むと
見えてきましたサグレス号
サグレス
停船しているのに一番下の帆を広げてみせてくれていました♪

前から
サグレス


船首像は頭だけ
サグレス


SAGRES
サグレス

撤収の鐘(´・∀・`)
サグレス

船員は何人かな?
サグレス

ペンキ塗っていました。
サグレスペンキ塗り

護衛船から見たサグレス
護衛船からみたサグレス
ちなみに護衛船は「はるゆき」でした。
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/27(火) 01:35:54|
  2. 大航海その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オフレポ | ホーム | 第32回 世界の帆船模型展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/510-3e3d507f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

