よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

縫製したら着てもらいたいのです

教祖が紹介していたSS用ソフトを導入してみました。

試し撮りはやはりこの人
20050813092457.jpg
まったく動かないのでいたずらし放題です。

Print Screenボタンをアクティブウィンドウのjpg化に設定!
さぁ
今日からもう撮り放題です!
みなさん覚悟!



イスパなたま・みけコンビに綿生地を買ってもらい
サリー作ってみました
20050813094019.jpg
2着完成♪



たまにょんに着て貰いファッションショーです。

たまにょん>じゃぁ、まず水色!
たまにょん>あ、着てなかった

水色
20050813092627.jpg
黄色から水色に変わる様を見てもらっているつもりのたまにょん
着ないとわかりませんw



その後全色着て頂き
最後に紫
20050813092646.jpg
良い色いっぱいでした♪



あれ?たまにょんSS撮ってた?
20050813092702.jpg
ごめんなさい
よなかも最初と最後しか撮ってませんでした。



普段のたまにょんはこっち
20050813093737.jpg
ミニスカ革のペチコート(正式名称)を着ています。
これ大好き♪



フレの方との合わせでペルシアンドレスも着てました。
20050813093756.jpg
案外色々持ってますね@@



ファッションショーを終え
並んで座りながらたまみけのフレの方々と白チャしていたら
じわじわ増えてきて繋がり始めました
20050813093825.jpg




じゃあ繋げちゃえーって事でセビリアでシャウトして集めだしたら
どんどん増える暇な人たち
20050813093840.jpg

20050813093853.jpg
セビリアってすごい街かも・・・。




たま・みけコンビが落ちた後
リスボンに戻ったらいつもの場所にひとりぽつんとたたずむ人を発見。
○イトホークさんです。
20050813093921.jpg
あん○。さんを待っている模様です。
この機会に先日からちょこちょこと勝手に日記のネタに使わせて頂いたのでその辺の事後承諾をしてみました。
一応よなか日記のURLを伝えたのですが
あん○。さんのブログにリンク貼って頂いた様なので
そっちから見た方が早いのかもしれませんw



オポルトの主 ☆○☆さん ←○は伏字です。 だってぇ・・・
20050813094038.jpg
オポルトに行くと必ずお見かけします。
サリーが1着浮いていたので着て頂きました。
あまりものでごめんなさい><
お礼に、とピザを持てるだけいっぱいいっぱい頂いてしまいました。
感謝!



余った生糸でトルコ絨毯作ってみました。
20050813094119.jpg
トルコ絨毯198個
ドーバー118%

ふっかけ交渉に成功しました!
ふっかけ交渉に成功しました!
交易経験を1993獲得
交易名声を135獲得


現地で作って売れ
って事ですね。



さて縫製もR9+1なのでオスロへ?
20050813094414.jpg
mixiのノトスコミュの方を発見!
ケイレイ!
一人でmixi見ながら生産していたのですぐ確認できました♪



衣装変わった記念よなかステータス
20050813094343.jpg
サムブが先かガレオンが先か
サムブ(軍16?)は先日○さっちさんから目が飛び出るほどの安価で譲って頂いたので所持しているのですが
ガレオン(交35?)の方が先に乗れるようになりそうです。
  1. 2005/08/13(土) 10:32:40|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<冒険してみました | ホーム | インドから何を持ち帰りますか?>>

コメント

ジ~ (・_・|

伏せ字の意味あるの?
|_ ̄))ソォーッ

SSにおもいっきり名前でてるよw


セビリア・・おもしろい町じゃw
  1. URL |
  2. 2005/08/13(土) 18:59:21 |
  3. みけ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

うぐ

んー、気のせいw

みけ用にクルタ作っておいたんだけど
ぼったくり価格でバザったらあっというまに売れちゃった
ごめんねー、今度なんかあげるね
  1. URL |
  2. 2005/08/14(日) 12:02:04 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

おおお

愛をください!w
(。-_-。*)ポッ
  1. URL |
  2. 2005/08/16(火) 21:59:30 |
  3. みけ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/51-ce3e9329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

