よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF14のキャラ名

こんばんは!よなかです!


FF14をやる予定の皆さん
キャラクター名は決まりましたか?

気が早いとか言わない(´・ー・`)

私は
Ice Milk
とかにしようかな、と思っております( `・v・´)<まぁ好きな名前取れるかどうかは置いといて!
コーヒー牛乳が大好きです。

Coffee Milkでも良いのですが、とにかく短い名前にしたいと思っております。

とにかく短く、3文字 3文字
出来たら右手(or左手)のみでタイプできる
キーボードの2,3段目を多く、ホームポジションから近い位置の文字のみ
文字の形をバランス良く
名前から何か色なり形なりをイメージできるもの

辺りを意識して何か考えようと思います。

純子はタイピング的には優秀でした。

Jun ○○ も有力候補です。

アレコレ考えて過す時間は楽しいですね♪


テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/04(日) 23:51:29|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ベンチマークの目安について | ホーム | FF14ベンチマーク>>

コメント

私は、Gon Zaburouの予定です。
前、というか今やってるゲームでは、「権三郎挫衛門」という名前を長く使っているので
ネトゲでは、やはり打ちやすく覚えやすいのが一番だと痛感しました。
  1. URL |
  2. 2010/07/05(月) 00:03:56 |
  3. ごん #sHxuQVRw
  4. [ 編集 ]

FF11が
何かとキャラクター名をタイプする機会の多いゲームだったのに
やたら長くスペルがわかり辛い名前にしてしまい苦労したので
特に他のネトゲより意識してしまいますねーv-127
  1. URL |
  2. 2010/07/05(月) 00:09:09 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/504-113c3103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

