よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF14αテスト

こんばんは、よなかです。

最近FF14は
αテスターを増員している様で
当たった報告をちらほら見かけるようになりましたね。



そんなこんなで

私も6月初めから参加しております。




あくまでテスターとしての参加なので
プレイして、気付いた事を報告していかなければならないのですが・・・



早い方は3月からやっているので
既に報告内容が膨大で
何が報告して何が報告していないのかが良くわかんなかったり
なかなか報告しづらい雰囲気になっていたりで
フォーラムに意見を書き込めないまま
ひっそり遊んでいるだけの状態になっております(-ω-`;。)
でも
このままではいけないので
みんなで参加して作っていく雰囲気に混ざりたいなーって思っています。

報告する前にとりあえず思った事とか意見交換したりするお友達とかいないかなー
と思っているので
私もFF14αやっていますよ、って方がいらしたら
ひっそり教えてくださいませ?







ちなみに
ゲームの内容に関してはまだ書けないらしいので
ひとりでうずうずしております

スポンサーサイト

テーマ:その他オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/06(日) 21:51:20|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FF14αテストその後 | ホーム | ブログ離れが深刻化している>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/499-acc5ec8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

