よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クジラ艦隊出動?♪

昨日
ログインすると目の前にトラさんがいたので
とりあえず艦隊勧誘
20050811085024.jpg
当然の処置ですw
報告聞く間3回くらいキックしましたw
妙に速いと思ったら夏休みだってさー
よなかの縫製もR9+1です


8月9日時点でのよなかステータスをチェック
20050811085104.jpg
もうすぐ商サムブ!商ガレオン!
裸足なのはキニシナイ



伏字王ダイキー
20050811085131.jpg
「っ」を省略する癖があるせいですね。
近くにいるので出会うと艦隊組みますが特にバラバラで生産してますw



○ッシェル・モーリンさん
20050811085004.jpg
王冠が色気と気品溢れる端正なお顔によく映えます。
ホルムズにいた時に
「今バスラなの」
と声をかけて頂きましたが
結局会いに行くタイミングが取れず
数時間後にばったりセイロンでお会いしました^^



クジラ艦隊♪
20050811085156.jpg
3人揃うともう止まりません。



某チャットルームの方にディヴで遭遇したのですが・・・
20050811085448.jpg
女性と見るや例のアレが炸裂します。

○ample>よなかキケン!話すと妊娠するよ!?

○っぴ>よなかの唇はシルクより滑らかで女を酔わす!

二人揃うとシャウトにも工夫が見られます。
微妙に褒められた??


さらに周りを巻き込みます
20050811085507.jpg
○ample>今ですね!
○ample>めでたく よなか&○○○さんの
○ample>ご結婚が決まってしまいましたので;;
よなか>きまってないいいいいいい
○ample>Σ(゚Д゚;エーッ!
△△△>あら、おめでとうw
よなか>どちかというと・・・
よなか>△△△さんのほうが・・・
よなか>じー
○ample>Σ(゚Д゚;エーッ!
よなか>おにいさま・・・
△△△>オレもそうおもっててん。
△△△>びびっときたな。
○ample>姉さん事件です・・



散々騒いだ後は街中で
朝までチャットしておしまい
20050811085547.jpg
20050811085622.jpg
つか
平日に朝までは無い!!
この面子だと落ちるタイミングを見失いがちです。
楽しくて落ちるのがもったいなくてね
睡眠時間1時間半でした。
○ampleさんは30分だけ寝るって言ってたけど
無事起きれたかなぁ・・・。
  1. 2005/08/11(木) 08:58:32|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<インドから何を持ち帰りますか? | ホーム | ホルムズへ>>

コメント

気になること!

ぴっぴの帽子
  1. URL |
  2. 2005/08/11(木) 10:34:42 |
  3. みけ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

んまぁ…

何故か私の顔が晒されてましてよ。
しかも名前が伏せ字になってましてよ。

∑( ̄Д ̄;)私ってヤバイ人だったの?!
アァン
  1. URL |
  2. 2005/08/12(金) 10:09:24 |
  3. ミッシェル・モーリン #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

んまぁ

じゃあ次あったらデカデカと晒して・・・
って昨日もカリカットでお会いしましたねw
バタバタしてたからSS撮れませんでした
ちっ
  1. URL |
  2. 2005/08/12(金) 17:41:30 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

足跡~♪
フフ・・。

うちをネタにするともれなく慰謝料100Mの請求がk(ry

今後ともよろすくw
  1. URL |
  2. 2005/08/13(土) 04:39:48 |
  3. ナイトホーク #-
  4. [ 編集 ]

足跡ありがと~

これからも良いの撮れたらバンバン載せちゃいますもんねっ

よろしくです!
  1. URL |
  2. 2005/08/13(土) 07:19:36 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/49-c83102b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

