よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

似顔絵やさん(7.5ヶ国祭り)終了!

こんばんは!ぁゅです!

海洋帽子とアドミラルジュスト(紫)の組み合わせが気に入っています。
むらさき
髪の毛を白くして、白グローブとコッシンもあわせて、満足♪



そんなぁゅさん。今回にがおえやさんのお手伝いスタッフでした。
ぁゅ婆
この格好だとお婆ちゃんにみえるらしいです。


実際イベント始まってからは、予約の受付をメインにバタバタと過していて
まったくSS撮っておりませんでした><

休憩時間だけちょろっと周りの人と絡んで遊んでいました。

ひまつぶしさんの記事の最後のSSとほぼ同じ構図。
あどみらる
どうも昔から桃生さんみると名前をいじりたく・・・。


休憩中にいつもの3ショット。
チャブチャ
チャブチャ良いですねー♪


3人並んでも圧倒的なお婆ちゃん度でした。
婆

さりゅの浮かれようが可愛くてしょうがなかったです。
さりゅまいとん
そいえば、最近まいとんとゆっくりお話していませんね。
元気かなぁ?


7.5カ国祭りの後、似顔絵スタッフでセビ酒場に集まりました。
みんなイベントの感じた事とか色々と。
うちあげ

絵師様が11名もいたので、管理簿ないと大変なことになったかもしれません。
管理簿
この辺の準備がとてもしっかりしていました。
みんなイベント慣れしていますねっ!


似顔絵やさんのスタッフだけでこの人数。
うちあげ
イベント全体だとかなりの数の方が参加してくれたのではないでしょうか!


おつかれさまーーーーん!!!
おつかれさま!

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/16(火) 00:13:56|
  2. 大航海@ぁゅ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<twitterオフ(?)会 | ホーム | ぁゅの復帰後>>

コメント

アシアトダケツケテカエロウ,,,(・_・ )ノ | 柱 |
  1. URL |
  2. 2010/04/14(水) 19:56:24 |
  3. 王宮みかん #-
  4. [ 編集 ]

ワーワー
似顔絵いらしていましたね!
先日はツイッターにて貴重なアドバイスありがとうございました~♪
  1. URL |
  2. 2010/04/14(水) 20:02:28 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/489-1a133d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

