よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぁゅの復帰後

こんばんは! ぁゅです!


なぜかやっていなかったスエズ勅命とかやってみました。
スエズ勅命
運河のためというより、東アジア勅命の為って感じでしょうか。



オーシャンズイベントがおわり
ご褒美の配布が始まりましたね。
ぐるっと
なぜこうなったのかわかりませんが
全鯖セビ港で似たような現象が起きていたようです。



正月に復帰してたイケメンハンターに会いました。
イケメンハンター
元気にきっちりイケメンをはべらせていました。
このハンターはいいかげんタベラせた方が良い・・・。



大航海データベースの人が陸戦をはじめていました。
まいあ
FS造船シミュレーターにはかなりお世話になっております。
あれ便利です。ありがとね。



エルオリエンテがいかに素晴らしいかを力説してみたら
次の日にはマリス嬢が復帰してきました。
マリス嬢
おかえりなさい。
落ちるのを見送った時は、もう次はないかな、とちょっと思っていました。



正座良いですね。
まるくなって
動きがしなやかでとても良いです。
鉄靴履いていても平然と正座してしまうのですが
見た目かなり痛そうです。

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/11(木) 02:29:54|
  2. 大航海@ぁゅ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<似顔絵やさん(7.5ヶ国祭り)終了! | ホーム | ピンクの羽帽子は被ってみたら可愛くて気に入りました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/488-6afe8349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

