よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホルムズへ

つい先日
同じイング人の○ゅとらさんが
紡績商に転職しました。

と思ったら
あっというまに縫製R6になっていて
ホルムズ行くそうなので一緒に向かいました♪

途中冒険クエ
20050809032659.jpg

ってSS撮るのに表示隠したらなんもわかりませんw

7色のトカゲとタコを発見したら
冒険レベルがいっぱいあがりました?♪
わーい
タコ報告したら冒険16です!

いざ、ホルムズついたらひたすら二人でフランネル作ります。
艦隊組んだものの
買える量が変わらなかったので
二人で非協力的ブーメランしてましたw
楽しかったw

そんなこんなで騒ぎながらスキル上げして
繊維取引R4→5
交易レベル30→31
になりました♪

でも○ゅとらさんはもう縫製R7+1
繊維取引R4です@@

なんで追いつかれてるの!?
と思って聞いたら
分割して上手に取引上げながら買うやり方を教えていただきました。
これは速いわ!


生産途中に色々な人が会いにきてくれました。

昨日はコビちゃんこと○ーウェン・コービーさんとアブさんこと○ブー・アブドゥラさん
20050809040540.jpg

コビちゃんとお揃いファッション
コビちゃんの羽付ボネはよなか製です♪


今日はケインコ○スギさん
20050809032735.jpg

アルバはすごいです。
着ると背が延びます。
よなかの2倍くらいありそうです(違


ダイキッキーこと○ライダイキーさん
20050809032756.jpg

いつものファッション・・・。
相変わらずインパクトあるなぁw

あ、○ゅとらさんに習ってブーツとミトンを黒にしてみました♪
なかなか良いかも?
  1. 2005/08/09(火) 03:46:44|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クジラ艦隊出動?♪ | ホーム | ☆結婚式☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/48-e87ab85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

