よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あまぞんにてPS3版大航海時代オンラインを購入

しました。

昨日○ampleと話をして
新要素を色々聞いたらついポチっと(╹◡╹)

はやく届かないかなぁ



近況
PS3ばかりやっています。


最近は主に「ぽっちゃりプリンセス」をやっています。
12時間位やってやっと称号が大尉になりました。
人並みに動けるようになってきた感じかなぁ?
手軽にやるつもりが
負けないように守備固めたりしてついつい時間制限いっぱいまでひっぱってしまいがち・・・


「MAG」はオープンβをすこしやりました。
ダウンロードコンテンツだと思っていたので買う予定でしたが
BDソフトを買わないといけないので購入はやめました。
ディスク入れ替えなんて10秒もあれば出来るのにそれが面倒でやらないゲームとか多いデスネ


「FF13」は11章で遊びすぎて未だにクリアしておりません。
大航海届く前にちゃんとクリアしておかないとね
2,3日やらないでいると、起動した時に画面の綺麗さに感動しますね
でもすぐ慣れちゃう


「鉄拳6」は「FF13」が発売してからさっぱりやっておりません。
免許皆伝から先になかなか行けない、とかそんなレベル。
このシリーズは初代から4まではずっとやっていたのですが
やはり弱いままです(´・∀・`)




全然関係ないのですが
CDを買いました。
ナムコ・ビデオ・ゲーム・ミュージック

リブルラブルとギャラガがお気に入りです

実家にLPが転がっていたので子供の頃によく聞いていました。
急に聞きたくなって買ってみたのですが
今聞いても素晴らしい作品でした
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/30(土) 11:06:33|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PS3っ子でびゅー? | ホーム | FF13日記 その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/478-106712a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

