よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆結婚式☆

結婚式です!!

8月6日 ロンドン 王宮側教会 23時?

2カップル合同の結婚式でした。

会場に入るともう席あるとかないとかいう以前に
人イパーーーーーーーーーーーーイ

まず初めに新郎お二方が入場して
周りの出席者からゼラニウムを受け取りつつ入場しました。
20050808035621.jpg

集めたゼラニウムで花束を作成するそうです。
素敵☆


花嫁お二方入場
20050808035640.jpg



誓いの言葉でネタを仕込む花嫁や
きっちり合わせてとても素敵な台詞を聞かせて頂いた後は
誓いのキスへ
20050808035713.jpg
20050808035729.jpg

んー
やっぱここが一番





○ampleさんは○んぷるで急遽出席
20050808035749.jpg



退場時には
「私は出席できないので」と言って○loverさんから頂いたフルートを吹いてみました。
20050808040010.jpg

アレ??○んぷるさんいないじゃん


隅っこで座り込んで退場する姿を眺めていました。
20050808035809.jpg



最後はお約束集合写真
20050808035919.jpg

100人までしか表示できません。
自分も点滅
100人以上いたってことですね。


その後
海上でのラムアタックイベント見たのですが
食事しながら見てたのでSS撮り逃しました。ごめんなさい^^
あとみてたらついにピジャマ(服)が壊れちゃった><


んで模擬戦大会みたいなのやってたみたいですが
用事があったので見にいけませんでした。
残念。
でもふと立ち寄った酒場で3次会?にちょこっと混ぜて頂きました♪

ドレスを脱いだ幼妻新妻二人
20050808042904.jpg

  1. 2005/08/08(月) 04:49:03|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ホルムズへ | ホーム | リスボンで今日もシャウト>>

コメント

むむ!

誓いの言葉でネタを仕込む花嫁?
きになるぞー!w
  1. URL |
  2. 2005/08/08(月) 10:25:28 |
  3. みけ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ふふふ

ひみちゅ

良い式でした♪
  1. URL |
  2. 2005/08/08(月) 13:00:36 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/47-4a10922a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

