よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大海戦カサブランカ2日目

ずんばんは!純子です!


土曜日は金曜日より人が多いですね

戦功2日目

小中でNPCがそこそこ狩れて戦功が伸びたのが良かったようです。
大型は対戦回数がちょっと少なかったのですが
これだけ人数差があるとしょうがないのかもしれません。

対戦した中で印象に残ったのが
フレの○ォルフタンがいた艦隊
怖かったです。
特に小型の機雷。
弾がどこからも飛んできていないのに
いきなり自分の船に白旗が上がっていました。
250機雷すごい(・△・)



二日目も当然の様に工房職人の前に集まる面々

2日目集合写真

明日もほぼ同じメンバーで行けるようです。

閣下の商会とそのフレ、で構成されているのですが
今回は3日間とも10人にちょっとだけ足りなかったらしく

初日に野良で入ってくれた方がとてもノリの良い方で
そのまま3日間一緒にやってくれる事になりました。




大海戦とはまったく関係ない追記

フレであるモラ神のブログを読んでいたら
すっっっっごいくだらない面白いことをしていた様です。

地中海引き篭もり生活 ここで是非読んでみてください

8月29日の「若葉の頃」という記事から最新の記事に向かって読むと良いです。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/13(日) 09:49:18|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大海戦カサブランカ3日目 | ホーム | 大海戦カサブランカ1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/460-5a560005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

