よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リスボンで今日もシャウト

大規模バージョンアップの後なのに
一人では冒険に行く気にもなれません。
めずらしく低いテンションの理由を考えていたのですが
○っぴいないと駄目なのかもwww

とりあえずリスボンへ来たものの
やっぱり誰もいなくて
港とか高台でぼけーっと過ごしてました。

20050805042526.jpg


まぁずっとこんなことしててもしょうがないので広場に出たら
ひさびさ復活の漁太と○ampleさんがいたので
白チャでおしゃべり

○ample>よなかさんに話しかけると妊娠しますので注意です!!
はいきた、今日もリスボンシャウトの時間です。
もう慣れてきたw


よなか>今日まだ男としかしゃべってないし!!!

その後○スクタンやシ○ルちゃんなどと遭遇しておしゃべりした後
銀行前で○loverさんと遭遇
縫製がきっかけのフレです。

とりあえず
エモだけで挨拶

○lover>Σ('◇'*)
よなか>話すと・・・妊娠させてしまうらしいのでwwww
○lover>よなかさん、そんなキャラだったんだぁΣ('◇'*)
よなか>ちがうんですよ?
○スク>( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
よなか>そこ
よなか>ひそひそしない
○スク>(゜д゜)<あらやだ!
○lover>とにかく、話しちゃったので、責任とってね^^
よなか>えええええ
○loverはよなかにうなずいた
○スク>おめでとー!
○スク>式には呼んでくださいね^^^^^
よなか>式といえば
よなか>この方
よなかは○イトホークを指差した
○イトホーク>!

突然振られたのに楽器を演奏して挨拶するすばらしい人
○イトホークさん
うん、良い人だ。
そして槍玉は見事に移りました、ごめんなさいw

○スク>愛のこもった歌詞をつけて!
○lover>その詩をシャウトでお願いします(*ノノ)
よなか>ハードルたかっ!
○イトホーク>高すぎw

20050805042539.jpg

○ample>ナンパ・・・
よなか>うわっ!!!きたーーー
○イトホークは○ampleに驚いた


Sample>よなかさんに話しかけると妊娠しますよ!!注意です!!

はい、本日2度目のリスボンシャウトw

あん○。>よなか!よなか!よなか!

あぁぁ、遠くからノリノリの人までw

○スク>○ampleさんはもう3ヶ月らしいですよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ヒソヒソシャウトしないで下さいw

○ample>Σ(゚Д゚;エーッ! あたしサンプじゃなくて妊婦だったのかぁ?(゚Д゚;)

あん○。>ウマイ!w



もう完全に○ampleさんに弄ばれてます。
でもこんなよなかにネタ命の造船王からひと言アドバイスを頂きました。



○スク>きっと、常日頃からドウティーとか着てると、誤解も解けると思うよ
  1. 2005/08/05(金) 04:57:37|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<☆結婚式☆ | ホーム | 教祖ブログキタ!!!!>>

コメント

|_ ̄))ソォーッ

最近・・食欲がないの。。
だるいし。。。
すっぱいものがほしいし・・
[壁]ロ゜)ハッ

責任・・とってね
(。-_-。*)ポッ
夏バテ!
  1. URL |
  2. 2005/08/05(金) 23:04:25 |
  3. みけ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

んー

夏バテにはたまにょんが効くよ
本人がバテているのが弱点

最近チャットでは会うけど
一緒に遊んでないから妊娠ナイネ
  1. URL |
  2. 2005/08/06(土) 12:31:00 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

いや、ホントにどうでもイイが

どーでも良いけど、○んこ。って伏字はどうかと思わないか?w
  1. URL |
  2. 2005/08/09(火) 01:55:17 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

んー、そうね

一人だけ変えるのもどうかと思ったものの
きになるかー
かえるー
  1. URL |
  2. 2005/08/09(火) 03:11:00 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

ふむ

「ま」じゃなくてよかったよw
[岩陰]_・。)
  1. URL |
  2. 2005/08/09(火) 18:44:30 |
  3. みけ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/46-e259429c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

