よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大海戦カサブランカ1日目

ずんばんは!純子です!
歯を抜いて・・・3週間も苦しむことになるとは思わなかったよ・・・。
みなさんも安易に抜かない方がいいかもです。
そんな訳で
体調悪くて課金切れる前からインが少なくなっていましたが
もう少しでよくなりそうなので、大海戦前に復帰しました。


カサブランカ一日目?
こまんだー
洋上ではマレシャルを着ていますが
見た目はコマンダーとログボネの組み合わせが好きです。


終始索敵に苦労している感じのまま終わりました。
人数差がかなりあるようですね。
戦功

人が少ないから、というだけで
なぜか工房職人の前が集合場所になったので
終わった後の記念撮影もここになりました
集合写真

あと2日間も、楽しんでこようと思います。
スポンサーサイト
  1. 2009/09/12(土) 08:05:42|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大海戦カサブランカ2日目 | ホーム | カッツ強化ひと段落>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/459-acc1dcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

