よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カッツ強化 その2

動画てすと日記


動画を撮るとやたら成功する  気のせいです






動画に関しては
○よこさんに教えて頂き、色々お世話になったのですが
どうにもこうにもMicrosoft.NET Framework 2.0辺りがうまく入りませんでした><
消して入れなおそうとしても結局ひっかかってたりして、もう諦め気味。

でもまぁそんなに高画質じゃなくても
とりあえず観れればいいか、とか思って試しにアップしてみました。

ちっちゃい画面のままだと文字は潰れて読めなかったのですが
フルスクリーンだと文字は普通に読めるような気がします、ええ、気がします。
だからこれでもう良いかな(・△・)
うちの低スペックのPCだと動画がカクカクしますがキニシナイ



カッツ強化2日目。
気付けばタロット10枚近く消費してます。
何時間強化しているんでしょう
そしてあまり強化が進んでいません。

動画みて気付いたのですが
鋳造熟練が激しくあがりますね。
強化始めたときはよなかの鋳造ランクは12でしたが
もうすぐカンストしそうです。
ぁゅは鋳造マイスターですが、管理が足りなくて工作室が使えません(・△・)


カッツ 60↑ 4本   50↑ 3本

とりあえずカッツをある程度まで作って
その後ヤタガン製作に移る予定
フラムベルグは上げやすいので気が向いたら一セットだけ上げようと思います。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/16(日) 04:50:34|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カッツ強化 その3 | ホーム | 武器強化!>>

コメント

前回の海戦期間中に修復をかねた強化で折られた人が通りますよorz
  1. URL |
  2. 2009/08/16(日) 08:30:34 |
  3. タウロス #lLea7ego
  4. [ 編集 ]

折れなければラッキー
位の気持ちで強化した方が良いと思うよ

普段は上の動画みたいな成功率にはなりませんっ
  1. URL |
  2. 2009/08/16(日) 20:23:00 |
  3. よなか&純子 #-
  4. [ 編集 ]

流れのサポートセンターです。

おひさでございます。
インストールする前に
C:WINDOWSWinSxSにあるPoliciesフォルダを削除するとうまくいくことがあります。
あとMicrosoft.NET Framework 1.0からパッチも含めてインストールしてるか確認してね。
  1. URL |
  2. 2009/08/18(火) 09:57:06 |
  3. nat #-
  4. [ 編集 ]

おおー、なっとんおひさーーーーっ
アドバイスありがとう~
はっ
1.0は消したままだったっ
順番に入れなおしてみますっ
  1. URL |
  2. 2009/08/18(火) 23:25:09 |
  3. よなか&純子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/453-f6044323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

