よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教祖ブログキタ!!!!

Sampleさんの誕生日プレゼントに
ぴっぴが自分とお揃いの服をプレゼントしたので
並んでSSを撮っていたのですが
なんか後に見慣れた名前の人が

20050803200126.jpg


よなか>あ
よなか>河井さんはっけん


もう1着あるから3人並んでお揃い写真撮ってみるか!
って事で呼び止めたんですが
なんか様子が変???


ぴっぴ>かわいさん
ぴっぴ>どしたの;;
ジ一ニアス河井>;;
ぴっぴ>なにがあったの?
ジ一ニアス河井>貧乏なんです
ぴっぴ>え
ぴっぴ>海賊にあった?
ジ一ニアス河井>変な料理の作りすぎで
ジ一ニアス河井>貧乏になりました
ぴっぴ>がーん
ぴっぴ>服なにかあるかなぁ;;
ジ一ニアス河井>;;
ぴっぴ>昨日まできてたのに
ぴっぴ>いきなり?
ジ一ニアス河井>壊れちゃって。。。


新手の偽者だーーー!
しかも理由が強引だーーー!
偽者さんぴっぴから貰ったものを全部返却後
ネタばらししました。


ジ一ニアス河井>フフ・・・・
ジ一ニアス河井>教祖ブログに載る日をお楽しみに!!
ぴっぴ>うわーーーーーーーーーーー
ジ一ニアス河井>ニヤニヤ
ぴっぴ>心は錦だw
ジ一ニアス河井>この名前はヤヴァイヨね。。。。
ジ一ニアス河井>ふふ。。。。
ぴっぴ>新たな謎が・・
ジ一ニアス河井>あまりにやばいので
ジ一ニアス河井>たまにしか出ませんw
ジ一ニアス河井>ではさらばっ!!!w
ジ一ニアス河井>HAHAHAHA
ぴっぴ>うわーw
ぴっぴ>わかんないよw
ぴっぴ>どこだw
ぴっぴ>どこなんだ!


ログファイルみてやっとわかりましたが
漢数字の一ですね・・・。
ゲーム画面だとかなり無理ですw


ぴっぴ>やられたw
よなか>やられたねw
ぴっぴ>さらされまくりだw
よなか>あははは
ぴっぴ>。・゚・(ノД`)・゚・。
よなか>悪いことじゃないし良いんじゃない
ぴっぴ>みぬけないとおもうけどな・・w
よなか>ああ
よなか>キャラ情報みれば
よなか>レベル1だから
ぴっぴ>あぁ
ぴっぴ>みなかったよ
ぴっぴ>どんどん新しいねたを
ぴっぴ>どこまでいくのか!教祖


そんなこんなで
ぴっぴはやくも教祖ブログデビューですw
  1. 2005/08/03(水) 19:32:00|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リスボンで今日もシャウト | ホーム | ふるいSSを見返してたら>>

コメント

足跡ペタペタ

漢数字の1だったのか…
にの字が漢数字のニになってたと思った…

あ,これで偽者が3人できたりしてw
  1. URL |
  2. 2005/08/05(金) 00:21:01 |
  3. 邪神 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

もうだいぶ疑心暗鬼ですw
次の日「丼」さんにあったので
ちょっと叱っておきましたw
  1. URL |
  2. 2005/08/06(土) 12:32:35 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/45-e8e41767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

