よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大海戦 2,3日目

ずんばんは!純子です!

ドレス純子


前回オフで飲んだ際に
ふりーだむの商会艦隊と一緒に大海戦出よう、って話をしていたのですが
今回さっそく実現しました。


大海戦

2日目 戦功43
対人は 13勝17敗 与12 被9 くらい。
二日目戦功
上級士官ではなく、砲術家のままでした><
なんでもない所でよく沈みました。



3日目 戦功92
対人は 30勝9敗 与7 被3 くらい。
3日目

良い数字だったので光らせてみました!! ・・・たまたまです(・△・)


上級士官に転職したら急に被も与も減りました。
適当に動いていましたが、それでも無意識のうちに職業に合わせた動きになっていたのでしょうか。
たぶん、たまたまですね。
勝率が良かったので自然と良い数字になったんだと思います。


3日目は
メイン提督にフィリの○ック・ベルさんを招いて行いました。
リックさんは一年ぶりの大海戦という事で、終始テンション高かったです
僚艦提督の○LFタンは砲術家
ほんとは攻撃したいんだろうけど、毎回提督たのんでしまっています。
純子さんは絶望的にしかけのクリックが下手だったりするのでためらっています。
ま、まぁそのうち・・・いつか・・・

小型は
チュニスから出かけて東へPC艦隊探しながら移動しつつ
NPCポイントでもぐもぐ戦功11位稼ぎました。
対人は模擬で良く名前を見る方々の艦隊に連敗
やはりこの辺は実力差がはっきり出ますね。
まぁ負けてもやれるうちはどんどんアタックしていって
全体的に対人を楽しもうって雰囲気でやっていました。
結局小型はほとんど対人は出来ずにNPCをちょこちょこ食べて終了

中型大型
カイロ前とベンカジで対人やっていました。
N狩りの5人艦隊相手に10人で仕掛けてあっさりこっちが沈んで負けて
みんなで大爆笑してました。
とにかく終始楽しんでやれました。
全体的に同じくらいのレベルの方々に多く当たったようで
どれも良い勝負だった気がします。
勝ったり負けたりしながら、回数を多くこなせたのが良かったですね。
気付いたら艦隊メンバーには戦功100超えの人もいる感じで
ずいぶんいいスコアで終われました。

楽しかった?
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/04(火) 01:51:07|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<武器強化! | ホーム | NFC観戦>>

コメント

すごい!!
そんな戦功をあげてみたいものです(*ノノ)

…いつになったら「ずんばんは艦隊」に誘ってくれるのかしらw
  1. URL |
  2. 2009/08/07(金) 04:14:07 |
  3. アル・ファシ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/448-ee9c5089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

