よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NFC観戦

○LVEがんばれ

って事で
優勝賞金にこそこそ貢ごうと思ったのですが
出遅れたのでTOTOに突っ込むことにしました。

昼間に
LAさんもいますが、○LVEがんばれってことで(?)100口購入

実況ラジオ聞いてたらなんか悪乗りしてしまい
追加で100口

200口買った所で
なんかいい加減にしないとまずい気がしたのでとめておきました。


で、決勝まで残りました!

決勝は ○LVE VS ○04 Not Found

決勝



両チームの構成は
○LVE
仕官×2 排水ポンプ
斥候×1 排水ポンプ
砲術家×2 司令塔 修理支援

○04 Not Found
仕官×4 排水ポンプ2 司令塔 修理支援
斥候×1 排水ポンプ

専門は両方同じだったようデス。
大砲は・・・みてなかった><
副官も見てなかったっ

○04 Not Foundさんの機雷撒きまくりの中
5?5から
○LVE提督○ナーさんにダメージ700台のクリ直後に機雷で〆

前の大会の頃からすでにそうですが
「かみ合えば優勝できる艦隊」の数が増えた気がします。
実力拮抗、といえば聞こえは良いですが
実際どうなのかな!?

やりつくした感があって休止していく人もいますが
色々工夫していくのもおもしろいですね。

今大会も回避優遇5人艦隊が優勝しました。
回避艦隊が大会で強いのはわかるし、狙いが面白いけど
一定以上のレベルが要求されたり底模擬でそれを再現しづらい等で
なかなか浸透しにくいのかもしれませんね。

優勝



初心者がかってに思ったことを書いているので
疑ってかかるようにっ!!
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/20(月) 02:45:09|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大海戦 2,3日目 | ホーム | 近況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/447-468a53b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

