よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

浅草オフ
○REEDOM商会のオフ会に混ぜていただきました。
実はよなかさんがいたのは、かなりの初期だったらしく
よしお君以外みんなうちが抜けた後に入った人でした^^;
はじめましてでもすんなり打ち解けられるのは
ゲームオフの良い所ですね
何よりも、「イケメンにかける情熱」というものを勉強しました。
サハル君人気あるのね。
効率とか関係なく楽しく旅をしている人が結構多いんだ
って思いました。


7月頭に
海のエジプト展みて帆船グロリア見てきました。
日々あれこれしている人や、大航海データベースの人や、うさぎっぽい人などなど
大航海オフで11人位で行ったのですが
帆船の中でばったりアンナ・スットコドッコイさんに会いました。
あの人もその日は 海のエジプト→帆船グロリアだったようで
大航海の人でいったい何人同じコースで行って来たのやら・・・。


E鯖
オフでEの子にも会ったから?なのかどうかわかりませんが
ナツメースやら?を毎日運んでいました。
イチゴの交易レベルを45→52
コーヒーの交易レベルを21→44
に上げました。

150M以上稼いだはずなのですが
商用クリッパー★3
商大ガレオン★3
軽クリッパー★3耐砲撃 (まだ乗れないけど安かったから)
軍用ジーベック★2 (まだ乗れないけどなかなか売ってないから)
と、欲しい船を片っ端からリスボンのバザーで買ったら
所持金が30M以下になってしまいました><


ドラクエ
やっています。
香辛料運びながらドラクエやろうとしたら
思ったほど放置できなくてほとんど大航海を見ていてダメでした(・△・)
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/17(金) 22:48:20|
  2. 大航海その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NFC観戦 | ホーム | FF14>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/446-41451554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

