よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎゃーーーーーーーーーー

こんばんは!よなかです!



ぁゅか純子の髪型をライザにする為に
特殊整髪料を購入してみました。

今まで純子もぁゅも一度も変更してきませんでしたが
今回の髪型はちょっと気にいってしまったのです。


購入したからには
まずよなかだとどんな感じになるのか、プレビュー画面で かくに・・・

髪型

回転させようとして またもやついポチっとやってしまいました・・・。


ああああああああああああああああああああああ

変える気ないのにぃぃぃぃぃ

もおおおおおおおおお


仕方がないので今回もしばらくこれで過ごそうかと思います・・・。

うう・・・だれこれ・・・こんなのよなかじゃない・・・><


仕方ないので買い取りシャウトして、もう一個ゲットしました。
一回で見つかってよかったけど
なんか貯金がとても少なくなりました。
こんなミスで減らすとなんか凹みますねwww


  1. 2009/05/19(火) 02:42:21|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シュヴァリエローーーーーーブ | ホーム | 商会長交代>>

コメント

お気持ち痛いほどわかりますw
私は戦列の物資配分等を変更しようとして…なぜかロットを大量に頂きました(*ノノ)
  1. URL |
  2. 2009/06/21(日) 14:22:42 |
  3. アル・ファシ #-
  4. [ 編集 ]

あーーーーっ
やっちゃったーー><

大海戦の乗り換えでそれをやった人が艦隊メンバーにいましたw
  1. URL |
  2. 2009/06/21(日) 14:25:40 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/441-b2dceef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

