よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

商会長交代

あmはい! リスボン商会ちちんぷいぷい 商会長よなかです!

まいど

元イング人なよなかさんは
この方からの海賊被害は初めてでした。

保管R10以上あったけど
まぁそんなの関係なく拿捕であっさりアクセを取られてしまい
街中で買い戻している絵ですw
ぷいぷいも世代交代のようです。
って訳で○ェライトさんに商会長をお願いしました。
とてもしっかりとした方なので安心して丸投げしました。
これからも今まで同様、ちちんぷいぷいを宜しくお願い致します。

ぷいぷいの商会勧誘といえば
サミットでも活躍した(?)商会勧誘が趣味のナタピーこと○タパさんがいるので
カムバックキャンペーン&PS3キャンペーンで
20名程増えて
48/50になりました。
(現在は、無駄に入れていたよなかさんのキャラスロットを少し引いて46名)

一回50人になった事がありますが
それ以来の事です。
今回はセカンドキャラもそんなにいないので
アクティブメンバーが一番多い時期かもしれません。

かなり入れ替わりましたが
今までの良さはそのままで
新しい風と共にいい感じになっています。


さて、休止と共にPCが壊れ、新PCの購入と共に旧PCが直ったよなかさんは
ひっそりと復帰した後
体験アカの ゆ を使って3アカ体験とかしてみましたが
とりあえず2アカで復帰しております。

PCさえ壊れていなければ
今頃PS3を買っていたのにっっっ


商会長じゃないので
なんか肩の力が抜けたのか
わりと自由気ままにE鯖とN鯖を行ったり来たりしております。
いちごおれ
(この穴に落ちるとN鯖に行けます)


3年ぶりに復帰したフレに出会って感激しました。
らしぇるさん

ぁゅの髪型は○ーチェさんにあこがれて同じ髪型にしていた位なので
復帰してきた時に自分も復帰していて良かった、と思いました。


かと思えば
みさ

ひさしぶりーーーって挨拶をした日に

えええええ
今日が最後
とか挨拶されたりね!!


SSが撮れてませんでしたが
○グルとセット扱いだった「幸子」も2年振り位で復帰していて
感動してついうちの商会に誘ってしまいました。
採集兵器幼女がメインなので幸子は倉庫ですが
まぁいいのです(*´∀`)b
スポンサーサイト
  1. 2009/05/10(日) 22:13:00|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぎゃーーーーーーーーーー | ホーム | ゆ でイベント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/440-bda2cfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

