よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに たいけんあか に てをだしたぞっ

どうも ゆ です。

ゆ

休止した途端やりたくなるもので・・・

ためしに体験アカウント作ってみました。
ちょっとだけ制限ありますがレベル20まで無料ってなかなか良いですね。
大航海やってみたいけどどうかなーって気になっている方がいたら
気軽に体験アカウント作ってみてはいかが!?






あかうんと

昔は同じIDで複数のアカウントが作れるの知らなかった為
ぁゅアカウントはIDも別です。



ヴェネの首都は・・・

今まで作ったこと無かったから、という理由で
ヴェネキャラになりました。
※ヴェネツィアの首都はジェノヴァではなくヴェネツィアです。


ヴェネの街を歩いてみると
塔
今まで気付かなかった発見が色々と!

夕日
夕日はきれいだねー

そんなこんなで、初級学校を立て続けに終わらせ
商業過程初級

海事初級


ヴェネのイベントキャラに会ってきました。
ヴぃっとーりあ

あるヴぃーぜ
アルヴィーゼさんの顔が大きすぎてびっくり

ゆか違います
ゆか違います。

体験アカだとバザーが出来ない為
わりと所持金に困っていたりします。
そんな時フレに会うと、つい声をかけて助けを乞いたくもなるのですが
まーとん
体験アカなのでわかるわけも無く・・・
ただの不審者になってました。

造船所でお財布とにらめっこしていたら
普通に何も知らずに
「なにか手伝いましょうか?」って声をかけてくる親切なフレもいたりして
申し出を断りつつも
なんかこのあったかい空気はいいなーって思いました。
黙っててごめんね○ルセラ警視w


一年ぶりにもっちのブログが更新されたと思ったら
なんともおめでたい報告があって幸せになりました♪

でもさっそくインしてないことを突っ込まれ
復帰しろ攻撃に・・・。

もっち

人に復帰しろと言いつつ
自分はカムバックキャンペーンで一週間だけじゃないか!
と、言うことで

ネタキャラ

体験アカの空いているキャラ枠を使って一発ネタ作ってしまいました

この子が再び起動する日はこないかもしれない^?^;
  1. 2009/03/16(月) 00:27:27|
  2. 大航海その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<けっこんしき に いってきたぞ | ホーム | スエズ発見率 2/6>>

コメント

あああああ
あれはアナタですかー!><

誰かと思ったじゃないですかー!

てか さらすなーーー
  1. URL |
  2. 2009/03/20(金) 18:12:21 |
  3. まあとさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

不審者ですいません
コソコソ育てていますっ!
  1. URL |
  2. 2009/03/20(金) 18:49:44 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

そのうち、その体験アカも課金するんですね。わかります。(´ω`)
  1. URL |
  2. 2009/03/21(土) 09:37:20 |
  3. pepe #-
  4. [ 編集 ]

ええ
完全に3アカフラグですねっ!

でもPC壊れて今1台しかないんだ-


今日も大航海する夢をみました…
どんだけ…
  1. URL |
  2. 2009/03/21(土) 12:18:44 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/437-03fbc491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

