よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大航海はというと・・・

イルーナ日記が続きましたが
大航海オンラインの方はというと・・・

よなか/純子アカウントに関しては
22日で課金止まっていたりします。


ぁゅはまだ健在です。

ぁゅ



課金止まる前に作るものはちゃんと作っておきました。

レイスコート
レイスコートと

オダギリジョードレス
オダギリジョードレス ぃゃ、オダリスクドレス



でも今回もっとも興奮したアップデートは実はコレかもしれない

アパで
アパ内放置可能に
自分のアパルタメントには、フレか商会員か艦隊メンバーしか入れないため
これで身内限定バザーが30分以上でも可能になりました。



新装備な人々

○フィーネさん
ラフィーネさん


○ルさん
べるさん


カムバックキャンペーンで戻っていた○やとん
あやとん


あやとんが「もうインしないかもしれないから」と
クマセット他を渡して落ちました。
くま
最後の挨拶は「またね!」

また、いつかどこかで。






「ハナ」がついて・・・
鼻




バザってたら○ンヤンが見に来たので

やん

すかさず決闘を挑んだものの、二人とも丸腰で弱くてじゃれあっているだけでした。


  1. 2009/02/24(火) 00:06:48|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いる日記 その5 | ホーム | いる日記 その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/433-99eb4bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

