よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

順調に育っています。

N鯖は
よなかとめんたいこでベルベ織ろうと思ったら
今週のディブは夜生糸が高くて全然織れませんでした><

純子は定期船の降り忘れを繰り返しつつ
リスボン→ケープ→ジャカルタ→カリカ→ジャカルタ
と、あっちこっちフラフラしています。

んで
純子の定期船乗せた後はおもむろにE鯖へ旅立っていました。



世界周航は
N鯖では非戦キャラがいる関係でやらずにいたのですが
今回やってみたら、結構面白かったです。

カリカ金庫ゲット→勅命×2→リオ勅命+世界周航
と、かなり駆け足で進めた為
ホバートの後にマニラ、さらにその後にジャカルタを発見して
なんか不思議な感じでした。
サーカムライナーマント

マント貰ったは良いのですが・・・

必要合計名声が高すぎてしばーーーーらくしまっておく事になりますね。



金庫枠欲しさにパナマ運河
パナマ運河
あっという間に金庫枠が20越えてしまいました@@



現状ステータス
珈琲牛乳ステータス



イチゴオレ


所持金に関してはちょっと借金も含まれて居ます。
それでもソコソコ溜まっているのは
やはり沈没船の地図の断片が大きいですね。
あとは
ニューイヤーロットの中身全部売り払ってお小遣い稼げました^?^
頭痛薬20個とか結構いいお金になり
アパルタメントも買えました♪



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/25(日) 01:22:04|
  2. 大航海@E鯖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大航海ベンチマーク | ホーム | 大航海@E鯖>>

コメント

ぺたぺた

足跡を再度つけてみました♪
冒険頑張るんで、遊んでやって下さいな~。
  1. URL |
  2. 2009/01/25(日) 16:03:22 |
  3. PINO #-
  4. [ 編集 ]

やほほー

近くに居たら拉致してください!
一緒にやると楽しいよねー
  1. URL |
  2. 2009/01/27(火) 09:02:19 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

いっぱいお金稼いで俺のE鯖育成資金にしましょう
  1. URL |
  2. 2009/01/28(水) 08:00:31 |
  3. ニル #-
  4. [ 編集 ]

最初は思ったよりお金かかるもんねー

支援するからいつでも言ってね~
  1. URL |
  2. 2009/01/28(水) 11:18:02 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/423-2c88a41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

