よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大航海@E鯖

ご無沙汰しております。
こんばんは!


なんとなくで、ニューイヤーイベントをE鯖でもやっていたのですが
ブローチまで貰う為にはカリカットに入港しないといけない為
最近しばらくE鯖のキャラを育成していました。

イチゴオレ と 珈琲牛乳
うみ
やる気ない名前とか言わない。

コーヒー牛乳好きなのですが
なかなか名前が取れずに探しているうちに
全て漢字で落ち着きました。
改めて今見ると、全部漢字で4文字はなんか愛着がわかないですね・・・。
短い名前もよい略し方が見つからず、「乳さん」とか呼ばれたりしています。

珈琲牛乳と対になる名前ってだけでイチゴオレさんはすんなり決まりました。
本当はひらがながすきなのですが
ひらがなのいちごみるく系の名前は人気があるのか、ほとんど取れませんでした。



さてさて、インドの入港許可ですが・・・
これが結構厄介で
そう簡単に取れるものではありませんでした。


お正月休みに海事学校へ行き、最後までやりましたー
海事卒業
学校はNでも全然やっていなかったので
新鮮で面白かったです。
とりあえず経験値がびっくりするくらいバンバン入り
卒業した時点で戦闘レベル17になっていました@@


レベルは上がっても名声が全然上がらなかった為
イスパシナリオを進める事にしました。

コロンさん
コロン
ハイレディンさん
ハイレディン

イベントキャラは挿絵だけじゃなくてちゃんと作ってあるので
色々みるのも楽しいですね。


ニューイヤー終わる1日前にやっと入港許可をゲットして
ブローチ
カリカに急行した直後、マルセにとんぼ返りして無理やり間に合わせてブローチゲットしました~♪


せっかくインドの入港許可を取ったので
勅命もやる事にしました。
東南アジア


東南アジアの入港許可を貰うと、世界周航シナリオが始まります。

エレナ

世界周航と勅命をあわせると便利でした。
中南米


そんなわけでE鯖では
街を発見しつつ、世界周航イベントを進めています。
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/20(火) 03:42:56|
  2. 大航海@E鯖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<順調に育っています。 | ホーム | メンテ中は日記を書くいい機会ですね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/422-9f03e0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

