よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決闘中にツリーの灯りが・・・

こんばんは!リスボン商会ちちんぷいぷい商会長のよなかです!

なんかこの挨拶も久しぶりですね(顔・文・字;)


ジンとマリス嬢の組み合わせはお互い復帰してからはじめてかも?
ジン
なんかネタふられたので
適当に答えてそのままお風呂離席しておきました。

扱いはきわめて適当ですが、ジンさんとは仲が良いです。



突っ込みどころ満載なキャラクターが登場して
商会のエース、ベルさんが驚いていました。
べる
べるさんの問いかけに対して

未来人
未来人、と答える長い髪の○ョートヘアさん

すかさず
○elvet>今年の有馬記念はどのウマが勝つの!?


・・・


微妙な間


・・・


○ョートヘア>オグリキャップ
オグリキャップ
○elvet>ああ、20世紀からきたんですねw


もう無理やり感がでまくりですw


そのまま止まらず
私は
めちゃくちゃ言い出したのですが

それで気付いたのが・・・
ツリーが
決闘中って周りのキャラクターやNPCは消えて
ツリーも一緒に消えたのですが
なぜかツリーの灯りだけは残ってしまったため
○ョートカットさんがやたらカッコいい事に!!


FAとかすごく派手になっていい感じです
FA
だからなに?って感じもしますが

キラキラ背景SS撮りたい人は、レッツチャレンジ♪










テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/18(木) 00:23:25|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4コマやら都市擬人化やら | ホーム | 速報!!!>>

コメント

ようやく・・・ロングヘアなのにショートヘアをつっこんでくれた人が!

時によなかさんや途中ショートカットって改名しないでくまさいw
  1. URL |
  2. 2008/12/18(木) 10:38:13 |
  3. しょーやん #-
  4. [ 編集 ]

あらー
まちがえた~

名前に関しては、絶対突っ込まないでおこう、って思ってたw
  1. URL |
  2. 2008/12/18(木) 21:17:01 |
  3. よなか&純子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/418-4c734620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

