よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末は大海戦です!

ずんばんは!純子です!

クエ受けはどこ!?
もしかして・・・あむ・・・す?

かえでさん

かえでさんは、リスボンの壁を眺めるのが楽しいらしいです。


復帰して新しく歩み始めたようです。
PCが重いのか回線の問題なのかわかりませんが
壁が好きなようです。

真似してみたのですが、チャットに集中できるのだけはわかりました^?^;


底模擬用に、貰い物の増量戦列艦を使っていたのですが
新規に-18戦列を作ってみました。
耐久下げを手伝ってもらっていたのですが・・・
どうみても
どうみてもPKに襲われているようにしか見えない
というツッコミが入りました。
たしかに・・・。


めんたいさんはこの服と頭のせいか、一部に人気です。
めんたいさん
自分でもたまに大きすぎてびっくりします@@


100ブーツ売りのシャウトがあったのですが
100ぶーつ
以前声を掛けて頂いた方なので
テルしていたら、なんか欲しくなっちゃって
つい勢いで買ってしまいました。
自作の強化ブーツは88で怖くなって、それ以上できなくなっていたので
これでやっとスッキリしました。


沈没船
サンパウロ号
リスボンで底模擬までのんびりしていたら
あどちゃんに沈没船連れて行っていただきました♪
油断してたらすぐ発見したので、アイテム欄が邪魔ですね><


底模擬募集時の風景
ふたり
○パイコさんと○ロンタさんのやり取りは楽しいですね。
Skrkさんがいたのでネタフリだけしておきました(顔・文・字)b


そんな訳で自分もリスボン底模擬?


ちょっといいっすか
言わしてもらっちゃいますよ
おれ提督やっちゃっていいっすか、ガチで

なんて聞いていませんが、提督やって良いらしいので
提督
またやってきました。

18戦 6勝12敗 与1 被12
強力なメンバーを揃えたにもかかわらず
ショボーーンな結果だったのは
数的優位からでも純子さんが所構わず沈んだからです><
一回一回丁寧に声かけてアドバイスしてくれたので
非常に得るものの大きな18戦でした。
またよろしくお願いします。




おまけ

ついにログイン挨拶が・・・っ!






ついに完成!!!
ログイン挨拶
今までやろうとしていた人達以外の人まで
「なんかこんなことやってたよね」
とか言って参加してくれたようですwww


イン時間が早すぎると
あどちゃんひとり
ひとりでがんばることにw


  1. 2008/12/03(水) 02:45:13|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<N専最後の大海戦 | ホーム | 特製なんちゃらと改良ゲルンボンネット>>

コメント

かっこいい~♪

めんたいこさんだv(’’v

かわいい、かっこいい、ほのぼの(’’

めんたいこさんオーナメントが
あってほしいのですよ~v(’’v

1日、1回は見たいのですね(、、
めんたいこさ~ん♪
  1. URL |
  2. 2008/12/03(水) 03:41:07 |
  3. ぶらまんしゅ #-
  4. [ 編集 ]

妙に和みますねー

リスボン常駐キャラだったのですが
インドへ旅に出すかもしれません~
  1. URL |
  2. 2008/12/03(水) 08:19:15 |
  3. よなか&純子 #-
  4. [ 編集 ]

狭い空間が落ち着くのですよ|-`)b
  1. URL |
  2. 2008/12/03(水) 20:37:07 |
  3. 友成楓 #HSo7gLBY
  4. [ 編集 ]

リスボン銀行前とか
自分のキャラが見えない位人が多いと
少し落ち着かない感じになりますね~
  1. URL |
  2. 2008/12/03(水) 20:46:07 |
  3. よなか&純子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/413-62c8ab44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

