よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特製なんちゃらと改良ゲルンボンネット

ずんばんは! 純子です!


今夜は
優良商会だけの特典、特製なんちゃらを見せていただきました!
らふから
全体的に黄色なのですが
ラフカラーの黄色は明るめで良いですね。


ボディスは今回初めてみたのですが
ボディス
かなりいい色で感動しました。


この特製なんちゃらシリーズは高値バザーとか見かけますが
着る為の条件に「優良商会員」という称号が必要なので
そうでない方は副官に着せるかマネキンに着せるくらいしか用途が無い為
よく考えてから購入してくださいね?

ほんと、これ
みんな着れれば良いのにね・・・。


しゃまーーーる
しゃまーる
ピンクや白は好きでよく着ているのですが
黄色もなかなか良いですね。
白いグローブとよく合っています。
オポルトの道具屋さんで手軽に買えるので
白いグローブしている人は結構いるようです。


(勝手に思っているだけですが)王子様ルックなので
両手に華
ドレスに並ぶといい感じに




最近は、カリブPFのメンテついでに
補助帆や鉄板等の開拓港船装備をちらほらと作っています。
まらかいぼ
マラカイボの街へ入ったら
なんかいいアングルだったので思わずSS撮ってみました。

改良ゲルンボンネットのリクエストがあったので
手伝って貰い作ってみたのですが
縦+7 横+27 旋回補正なし
という、隠れた高性能補助帆でした。
必要材料が多くてちょっとしか作れませんでしたが
(3人でやって 3個/15回)
いくつか混ぜるのに面白いですねー




スポンサーサイト
  1. 2008/12/01(月) 03:34:26|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週末は大海戦です! | ホーム | ごめん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/412-1aeb1247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

