よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中枢都市・・・。

ベレー帽でずんばんは!純子です!

ベレー帽
やっぱりこの服装が好きです。
ベレー帽でまた新しい魅力が増えました♪

同意してくれる人は極めて少ないです・・・。

PF整備のついでにドミンゴで
らまさんに麻生地を買って頂き
さらにカテ3連打して麻生地満載でウィレム着いたら

中枢じゃありませんでした

PFと往復して
なんたら圧延も作ろうと思ったけど・・・。むぅ(顔・文・字)


頭が痛かったのですが
ちょっとだけリス底模擬参加しました。
底模擬


本日のあるあるさん


25日 11戦 1勝10敗 与1 被2

開幕メリゴ中に
味方と絡まって後ろにワープしたら相手提督の船首クリポイントだったので
そのまま撃って与1
なんだかすいません、って感じでした。

被2のうちの一回は
最初出遅れて囲まれそうになり
なんか余計な事してみよう、って感じで旋回して
ほんと余計な事になって悔やまれます。
大事に大事に行かないと行けませんね。

もう一回は
いっぱいある課題の一つ、味方のフォロー中。
味方のフォローに行くのがヘタすぎてうまくフォローできない上に
自分が沈む事が多いです。





おまけ




ログイン挨拶にがんばる人々の記録

商ちゃ1


商ちゃ2


明日あたり完璧になっていそうで楽しみですw
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/26(水) 02:50:16|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごめん | ホーム | 模擬もぎしてます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/410-2af15873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

