よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かぼちゃの国でお友達に会う

ずんばんは!純子です!

ひよこ帽子(?)でアイテムゲットだぜ!
冥界神アヌビスのシンク
アムスの街からずんばんは!


模擬しては沈み、また沈み、1分で沈み
アヒル口
ちょっと悲しくなって泣いてみたら
アヒル口なんですね。
広末涼子さんですか?
古いですか。
田中美保ちゃんですか?
まだ古いですか
藤井リナちゃんですか?
まだ半年古いですか
西山茉希ちゃんの時代ですか?
なんの話でしたっけ。



沈みまくりでも、それなりにワイワイ楽しく模擬しています。
援軍要請
水曜カサ底
多人数模擬でのひとコマ。


ホウキで模擬
ほうき
回避+2なので
みた時コレは模擬に背負ってくる人いるんじゃないかなーとは思っていましたが
やはり背負うべき人が背負っているというかw


初バッテンマーク@@
ばってんまーく
模擬してたらついていました。
びっくり@@


○チューにこの衣装がはまりすぎていました。
○チュー
○ikiさんと言い、このフェイスの人はハズレなしですねっ!


イベント中は色んな所でばったりお友達に会います。
さぅて
久しぶりに「さぅて」に会いました。
久しぶりすぎて顔が色褪せていました。


誰もが一度は体験する
「ロンドンに身体言語覚えに来たけど、言葉が通じなくて立ち往生」
つうやく
○よこさんにテルして呼び出して通訳して頂きました♪
ありがとぉぉぉ


羽帽子はどうにかゲットして白煙弾ゲットしましたが
残りは持っていません。
おぺぺちゃん
たまたまおぺぺちゃんがいたので
お帽子借りて花火ゲット?

他にも欲しいものがある人は、声かけてくださいねー




スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/12(水) 04:46:55|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<模擬もぎしてます。 | ホーム | めんたいこ星人でぶー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/408-45332733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

