よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めんたいこ星人でぶー

でぶー

めんたいこ星人でぶー
めんたいさん
移動型倉庫さんです。

あ、先日某氏にめんたいこ星人の名前の由来を聞かれて
面倒でごまかしたのですが
ネタあかし
上のリンク先の記事に書いてある
ぷいぷい商会の恒例イベント「しりとり大会」の中の回答の一部から取ったものでした。

このしりとりがこれだけ面白いものになったのは
回答者の才能が大きく影響していると思います。
主に○ニィ。あと○琳さん。
まっさきに引退した二人ですなヽ(`Д´)ノ
こまったものである(*'-')=3


めんたいさんと言えば・・・

なんだかこの仮面がはまりすぎているらしく
新種の怪物

きょうそ
各地で評判のようです!

ワー、なんか人のブログにオチとして出られるとか幸せですね!

fc2ブログで日記書くようになったきっかけが
「教祖や河井さんのブログに自分が載っていたのをみて、嬉しかったから」
だったので
ちょっと始めた頃の気持ちを思い出したような気分でした♪

友達を見つけてはSS撮って載せる

ここはそんなブログだったのを思い出しました。





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/06(木) 03:17:53|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かぼちゃの国でお友達に会う | ホーム | 人のブログで落書きをして遊ぶ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/407-ab0da54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

