よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○LVEへ

ずんばんは!純子です!
ずんばんは!
ゆっくりしていっずんばんは!

報告

○LVE入りました。

以上。
じゃ、アレなんでmixiの方に経緯を書いておきます。


敷居は低く、志しは高く

本気で強くなりたい、と思っているポルトガル軍人なキミっ
良い体しているねぇ、自衛隊に入らn
一緒に強くなりませんか!
今なら入りたて、模擬はじめたてのひよっ子純子さんがいるので
馴染みやすいかもしれませんよ!

べべべ、別に、こ、後輩が欲しいわけじゃないんだからね!ばかぁ!



さてさて土曜日は
模擬大会 NFC 観てきました!
その辺は続きへ!

予選リーグは同時進行だったので
知っている人が多いポルトガル勢
○LVEや○LBE、○鷹さんや○FAさん辺りを中心に観ていました。
ご、ごめん、○帆さんの試合は観れなかったんだ。

で、観に行ったもののの
正直、外から見ていてもよくわかりません><

いい加減模擬観戦モードみたいな機能が欲しいですねー
アカデミーの観戦モードもね


今回はねとらじの実況だけでなく
実際に参加している方が動画も配信していました。
どうがinテキスト
動画の中で途中経過のテキストを表示するひとコマ
動画inテキストw
お知らせテロップとかも流したり
色々工夫しているようでした。


人がごちゃごちゃしていて模擬はなんか良くわからなかったので
動画を中心に観ていました。

んで、色々あって優勝決定。
ずばっと飛ばしますw

表彰式?
表彰式


優勝チームのメンバー全員のコメント?
1


オプーナネタも飛び出しました。
2


ナメック星の言葉も・・・
3


他鯖もみている、という話から、こんなコメントも
4
実現すると良いですね。
模擬とはちょっと違ってきますが
BCをちょっといじるだけでも出来そうな気が・・・。


○ムオンさんが今回の模擬大会、優勝までの6試合全部の動画をアップしています。
5
きになる方はぜひチェックを?

6試合誰も落とされずに優勝とは、お見事、としか言い様がありません。
おめでとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/27(月) 03:05:18|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人のブログで落書きをして遊ぶ | ホーム | かぼちゃの国からずんにちは!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/405-4dfeb90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

