よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かぼちゃの国からずんにちは!

無表情でずんにちは!純子です!
決闘
まぬけな感じがちょっと面白かったけど
これ多分、無表情だからだよね。


ラフィーネさんに「副官用に服あげる」と、黒い鎧を頂きました。

ついでに決闘!
ホウキ
無駄に強そうなエフェクトの竹ホウキ
弱いのですが絵的にはかなり良い物があります。

二人かかりでもあっさり倒されてしまいました。
乙
乙斬り!


満足したのでアパにいる副官にきせてみると・・・
ぜんぜん
いや、ぜんぜん?


さて、今日からハロウィンイベントです!!!

忙しくアムスの街を走り回りました。
後姿
イソイソ


アムスの広場でアンナさん発見
この配置は
これは・・・
アンナさんがいなかったら確実にドレス着て混ざっていたと思います。
ちょっと負けた気分。おもしろいなぁ。


イベント途中ですが
中型BCに呼ばれたので行ってきました。
今夜はちょっとだけ

6戦 5勝1敗 与3 被2

色々チャンスを逃していました。
むむぅ・・・。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/22(水) 03:09:17|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<○LVEへ | ホーム | 船首えんじぇるをまたまたゲット>>

コメント

なるほど、乙斬りか。
それにしても、すごいシーンを撮ってたねw
  1. URL |
  2. 2008/10/23(木) 21:02:19 |
  3. ラフィーネ #-
  4. [ 編集 ]

あんなチャンスはSS連打ですw
鎧ありがとね~
  1. URL |
  2. 2008/10/26(日) 13:46:15 |
  3. よなか&純子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/404-6acb2749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

