よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

船首えんじぇるをまたまたゲット

ずんばんは! 純子です!

ありすちゃん


ひさしぶりにありすちゃんに会ったら
髪型がかわっていました!
今月だけアップにしている様です?。
たまには髪型を変えて気分を変えるのも良いですね。



ウィレムスタッドからリスボンへ帰ろうと
ドミンゴへ木像クエを受けに立ち寄ったら
船首クエを紹介していたので
飛びついてみました。

4人で移動していたのですが
ほんわか会話しててたのしかったです。

船首エンジェル


終わったらそのままセビリアに戻り
無事達成?♪
げっと
油断していたら1回の戦闘で耐久40も減っちゃった。


その後は中型BC?
6,7人が
新規メンバーを鍛える為とマレシャルの協力の為らしく
6,7名脳筋の人がかたまっていた為
あえて逆側に入って回避練習!とかしてみました。


予想通り勝てないわけですがががが

15戦 0勝15敗 与9 被21

本気で勝てません!!
0?52 って試合もありました。

隙を見逃してくれないなーって実感しました。
お尻ばっかり気にして
気付いたらもう間に合わなくて船首クリ貰う
って場面がすごく多かったです><

まぁ楽しかったし、練習になったし
ワイワイやっていたので良かったです。

さぁて、スキル上げかなぁ・・・?
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/21(火) 01:45:46|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かぼちゃの国からずんにちは! | ホーム | 今日もBC>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/403-361980cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

