よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もBC

エプロンドレスでずんばんは!

純子です!

えぷろんどれす

階段におちた影がなんかイイ


カリブのPF整備しに行って
ついでに帆塗料その3、8、9を作ってきました。
大成功だと2個できるのね!
すごくお得!

ドミンゴに戻って麻生地仕入れてからウィレムスタッドでゲルン帆製作!
(ぁゅさんはネデっ子)
30回チャレンジして3個出来ました。
やや少なめ(顔・文・字)ショボーン

夜はBC
中型R10の鍵部屋を発見したので
勝手にパスを破って潜入してきました。
7,8戦して0勝かな?
装甲外したり小型混ぜたりしても結局勝てないままでした。
片方は人余ってたし
この手の調整は難しいネー


その後一般の中型に戻り
どうにか盛り返してトントンまで行ったのでおしまい?

19戦 8勝11敗 与13被13

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/20(月) 02:07:54|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<船首えんじぇるをまたまたゲット | ホーム | みどりのボディス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/402-e1bba71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

