よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みどりのボディス

ずんばんは! 純子です!
女帝
「女帝」純子!
耐久一桁の1386名匠キャノンを貰ったので、ちみちみ直しています。


BCやってきました。
今夜は、自分が落とす事ばかり考えた動きでやってみました。
全部中型で12戦

10勝2敗 与20 被9 

大勝もすこしありましたが
負けていたのを逆転勝利 っていう展開が多く
毎回僅差なんだけど勝ち、って感じでした。
何回逆転したんだろうねー。

最初バラバラになって沈んで先手取られて
その後は固まって戦うから沈まずにじわじわ追いつく
って展開が多かった気ががが

毎回思うんだけど、BCの最初って何で突っ込んでいくのかネー??



緑のボディスは続きで?



リスボンの銀行前で、ボディス大好きさんに会いました。

どうやらかなり積極的に、周りの人にボディスを薦めていました。
ボディスの人
積極的というか強引というか・・・。


まず相手がボディス好きな前提で会話するのはやめましょうw
おしうり
嫌いじゃないけどねっ


縫製では作れないレアボディスの話になり見せてくれる事に。
げっとだぜ
ていうか普通にバザーで出すものだから
おもわず買ってしまいました。



せっかくなので記念撮影?♪
ぼでぃす
結構いいかも


優良商会員のボディス作ってあげる、って約束したまま忘れてたー
ずんこで縫製あげないとだ?





おまけ


実は本人 いぬのえさ が少し気に入っています。
いぬのえさ









テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/17(金) 03:16:40|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日もBC | ホーム | 水曜カサ底のノリはなんかおかしくて良いです。>>

コメント

まってます。
  1. URL |
  2. 2008/10/17(金) 03:52:28 |
  3. 万 #-
  4. [ 編集 ]

ずんこで縫製スキル取得して
ランク上げてからじゃないと作れない事が判明。
面倒になって投げてたんだ、うん。
気長にまつんだ!
  1. URL |
  2. 2008/10/19(日) 10:03:59 |
  3. よなか&純子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/401-b26588a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

