よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水曜カサ底のノリはなんかおかしくて良いです。

今週末、土日とも予定あってTGS2008行けないーーーーっ!!!!
ガッカリです><
お○epeさまからかってこようと思ってたのに!!(そっちメイン位で)



改めましてずんばんは!純子です!

火曜日はログインしなかったのですが
日曜、月曜、水曜と底模擬しております。

まだまだな場面も多いのですが
ちょっとずつでも進歩しているような・・・そうでもないような・・・。






水曜
早く帰りログインすると
冒険クエの紹介をしてくれる、という連絡を受けたので
前提クエ含めてやってきました!

マルセで受けてカーボの近くの上陸地点でおわるクエ
はっけん
はっけーーーん

って、周りのNPCに絡まれまくるため
かなり大変でした。

よくみるとこの発見画面も絡まれています。
とおくから


どうにか前提クエをクリアして
クエを受けられそうです♪

サンジョで受けたクエはこちら
クエ
魔物の骨

ドラゴンドラゴン言う割に
いまいち盛り上がらないコメントのオンパレードなこのシリーズです。

必要な情報がいっぱいありましたが
いくつか取って次はアムス行きって所で一旦とめて模擬w




月曜
沈みまくりだし、内容も悪い日でした。
しょんぼりしてしばらく模擬休もうかとも思ったけど
すごく無理してフォローのコメントして貰って、またがんばろうと思いました。


まぁ、人それぞれ色々な事情はあるだろうけど
支援
謝罪したからには
次から気をつけてネ





水曜カサ底

20~25名だったので5艦隊でした。

1艦隊あぶれてちょっと待つ形になりましたが
しりとり
たまに長く待つ事も。
でもこんな感じでチャットでワイワイって要素が強いのがカサの底模擬の特徴だと思います。
※まだ2回しか参加してないからよくわかってないんだけどね!!


模擬は、最初に挨拶をする事が多いです。
よろしくー
とかそんな簡単なコメントです。
ところが「○○歳です。よろしくー」と、訳のわからないことを言い出す人が現れました。
えぇ、○ikiさんです。
そのまますんなり勝ててしまったものだから
とし
勘違いしてしまい


なんか挨拶がカオスになっていました。
すてぃ
こんな感じで
リス底とはまた少し違った雰囲気があるようです。









テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/10(金) 02:20:55|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<みどりのボディス | ホーム | 潤オ → ? の文字化けです・・・。>>

コメント

コエブースでおばちゃんと握手!は断念ですね。>w<
代わりに楽しんできますわ~。

「潤オ」vikiたんとこでもよく出てたから
流行だとおもってた…。orz
  1. URL |
  2. 2008/10/10(金) 20:33:41 |
  3. pepe #-
  4. [ 編集 ]

ぐーぐるくろーむで書いていたのが化けたみたい潤オ

もういっそ流行らせようか潤ォォオ
  1. URL |
  2. 2008/10/10(金) 20:51:26 |
  3. よなか&純子 #-
  4. [ 編集 ]

34歳です。よろしくー^^
  1. URL |
  2. 2008/10/19(日) 01:48:34 |
  3. ナギ #-
  4. [ 編集 ]

ワーワー

ナギって誰ダーって思ったw

見かけたらBC大型いってみるでーす!
よろしくでーす!
  1. URL |
  2. 2008/10/19(日) 10:02:11 |
  3. よなか&純子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/400-dbef69c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

