よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潤オ → ? の文字化けです・・・。

ここ1ヶ月位の日記に出てくる

「潤オ」 は 「?」 の文字化けです・・・。

昨日の記事だけ直したけど
あとは面倒なので放置!!
IEで確認してなかったとか抜けてますね。
チャムに言われなければずっと気付かなかったと思いますw



改めましてずんばんは!
純子です!
底模擬
商会メンバーが底模擬出ているのを見て
ムズムズしてきて途中から底模擬参加しました。
10戦だけしてきましたよー

今日も課題がいっぱい残りました><

まぁそれは自分の中で処理するとして
新ペットですよ、聞いてくださいよ、もう!



蒼海冒険部の面々が新ペット連れていたので見に行ったら
ぺっと

へび緑もいた!!!!

よく出来ているのですが・・・

よく出来すぎているので、好き嫌いが別れます!!!!
ダメな人の足元に呼び出そうとするのはイクナイ!!!!!

あともう一匹・・・これ・・・なんだっけ・・・。

クロ嬢らしいペットというかなんというか・・・。
もっと乙女なペットでも似合うとは思いますが
これはこれでピッタリ、とか思いました^?^



ちょこちょこお話していた○ザリンさんとフレになって頂きました♪
どーん

どーん
うれしくてつい港から突き落としちゃって・・・。



変装道具じゃなくて・・・アレ、ほらアレです。
らっ子ちゃんがアレ使ってめがねかけていました。
らっ子
メガネ→インテリ→がり勉+方言
お酒飲みすぎてなんか変になっていました^?^;


スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/06(月) 01:50:06|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<水曜カサ底のノリはなんかおかしくて良いです。 | ホーム | 第2回ポルトガルチャリティー模擬大会>>

コメント

セブンスターのHPから飛んできたら…
ずんこさんハケーン(・∀・)!!
昨日はうん○提督でスミマセンデスタ
  1. URL |
  2. 2008/10/06(月) 10:59:23 |
  3. あうす #-
  4. [ 編集 ]

ワーワー
是非また宜しくです~♪

  1. URL |
  2. 2008/10/09(木) 01:51:53 |
  3. よなか&純子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/399-406e64a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

