よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっぷでーと!

ずんばんは!

文字通りずんこです!
ずんこ
移動型倉庫は今日もリスボンの平和を守っています!
(言ってみたかったのです)



今日のアップデートで
メガネつけたり外したりひげ剃ったり生やしたり
おうちに船の模型置いたり
ペット増えたり
色々あったみたいですね。

こんな時はリスボンの街を歩いてみるとアップデートを実感できます。
食堂でさっそく大塚の人に遭遇
しょくどう
言われないと絶対わかりm
遠目からでもすぐわかる、素敵な銀髪です!

ずんこさんのような青々とした銀ではなく
温かみのある味わい深い色で
長く楽しめる良い色合いだと思います。
と、おだててその気にさせて
着せ替え人形になって頂きました^?^


新しい髪の色が気になる方と
ちび好きな方と
大塚の人のファンの方は続きへ~



えぷろんどれす~
あっぷ
家畜銃は置きましょう。


さてんらふからーどれす~
サテンラフカラー
色変えたら良いかも


ばたでこーら
ばたでこーら
腰がやたらと細く見える服ですね。


るんぐすどれす
あじあ服

アジア服と白い肌と金銀な髪の毛
う~ん、不思議



ぺるしあんどれす~
ぺるしあんどれす
本人はこれが気に入った模様です。


名匠かろねなんたら~
かそう
正しくは、カルネヴァレアービト
ちゃんと名前出てきましたか?


かりびあんどれす~
かりびあん
かりびあんどれすは色白さんには難しい服ですね。
リスボンではサンダルが売っていないので
いっそ裸足で良いかも。






海事レベル上げをするのに良い船は何かしら
って話をしていて
ちらっと
「三装甲板ガレオンとか☆3で良いね」
って話をしていたら
ふね
一緒に作る人のついでに、と
材料も全部集めてくれて、造船してリスボンまで届けてくれました@@!
前一度欲しいと思った時は
造船場所があまりにも変な場所過ぎて
造船屋さんに頼めず諦めていたのですが
思わぬ形で手にする事が出来ました。
所持金が足りなくて、慌てて重装船尾楼手放しちゃったけどネ
あまりの予想外な出来事に
うれしくてうれしくて、今日はずっとご機嫌でした






今日のよなかさん

今夜は生糸高かったけどベルベも116%まで伸びました。
べるべ

ちょこっとだけ、ほんのちょこっとだけ織りましたっ





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/01(水) 03:02:57|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポル次郎とトガ太郎 そしてル子 | ホーム | インドとジャカルタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/396-bcbd022d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

