よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インドとジャカルタ

こばにゃー

よなかです。

最近は
インドのPF整備のついでに
マスリで相場が良い時だけベルベ織っています。
ブメ織り万歳♪


相場見てわるいとすぐ純子にちぇーんじしているので
レアポップなのは変わりありません。


○ロ。からごきげんなテルがあったので、何かと思えば
シルMS
○UMSが復帰していました。


ほんと、いろんな人が復帰するゲームですねっ

帰ってくる人が多いのも
このゲームが良く出来ている証拠、なのかなかな?
どうなんでしょね??





カリブの帰りといえば
リスボンへの木像クエかセビリアへの麻生地クエで
カテ3ゲットが基本ですねっ
なにしてるのん
しかしそこで激しくボケをかます商会員・・・。







純子でペチペチしようかと思ったけど
戦闘レベル52なので、レベル上げしてみたら~?と
2,3人の人から薦められたので
レベル上げを再開しました。

今回はジャカルタです!
だほ!
※全員砲撃です。

ここは戦闘レベル40~60↑の人がそこそこいて
その場で艦隊組んでレベル上げが出来そうです。
レベルと人数によって、狩るNPCを変える事で
比較的良いペースでレベル上げが出来ています。

と、言うわけで、初日から5人艦隊

軍ジベでの提督役はソコソコ慣れているのですが
仕掛け方がヘタなのは相変わらずです^?^;

なんか艦隊が終わった後
みんなでフレ登録とかしちゃって
ジェノヴァスクールみたいね
とか言ってました^^


ジャカルタ海事の良い所のひとつは
略奪命令書
クエを絡める事で
略奪命令書が結構なペースでゲットできる事です。

砲撃で倒していても
勝手にバンバン落としてくれます。


他にも服とか色々落とすので
ジャカルタ海事
敵から貰った服を着ていたりします♪


ちょうどたまってきたかなーってタイミングで
略奪命令書を使う相手も出てきてくれます。
征服者
まぁ、なかなか落としてはくれません。

たまにテルナーテに行って大砲作っていますが
しばらく東南アジアにいるかもしれません。
レベル近い方いたら是非一緒にあそびましょ~

とか言いながら
管理技術が足りていなくて「連携強化」が発動しないので
血迷って管理上げに走るかもしれません。
あははは
遠回りしてじっくり楽しみたい性格なので
じれったいかもしれませんが
気長にお付き合いくださいませ~






おまけ

クリッパー乗りのつぶやき
くりっぱーのり







テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/30(火) 04:00:28|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あっぷでーと! | ホーム | BC終了~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/395-8c21567e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

