よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BC終了~

ずんばんは!純子です!


万の人がリスボンをうろちょろしていますが
万
キノセイなのでそっとしておきました。



BC中にみた 素敵ファッション
BC
思わずみんなで拝んでしまいました。



BCは
今夜もぞろぞろと商会員+αがやってきて
結局固定7人にまで膨れ上がってました。
相手側に商会員がいると
ついつい集中的に狙ってしまう悪い癖はみんな治らないようです^?^;

10勝5敗 与13 被14 勝率の割に微妙な数字なのはいつもの事です。

最初一人で来ていた時は
2戦目で与0被3というひどいスコアを叩き出し
しょんぼりして一旦帰ったのですが
商会員に引きずり戻されてからは結構楽しめました。


今回のBCは
パス狙いの白兵を心がけてみました(少し進歩)
撤退クリを少しだけ決められました(少し進歩)
コンボ狙いで合わせる事がちょこっとできました(少し進歩)
カロネも試してキャノンとの違いが少しわかりました(少し進歩)
撤退クリ狙われている人のフォローにほとんど行けませんでした(課題)
スキル入れ替えに時間かけ過ぎました(課題)
外過ぎました(課題)
なんもない所で普通に1対1で沈んでいました(課題)
・・・課題書いているとたくさんあって悲しくなるのでこのへんでやめておきます><

周りが知っている人だと、動きやすいですね。
足を引っ張っている数字ですが、これでも個人的にはかなり良く出来た方でした。


キャノンとカロネ
どっちも楽しい気がするので
貫通R10で止めないで、もう少し上げようと思いました。
士官のカロネじゃちょっとネ^^;

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/22(月) 04:43:13|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インドとジャカルタ | ホーム | マレシャルゲットだぜっ Θ二>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/394-a65d76f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

