よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マレシャルゲットだぜっ Θ二

マレシャルでずんばんは! 純子です!
まれしゃるあっぷ
ついにマレシャルになれました!



今回のBC始まる時点で
通算82勝
残り18勝でした。

月 1勝2敗 与2被2
水 2勝6敗 与2被11
木 5勝2敗 与5被5
金 10勝5敗 与14被13   

合計18で無事100勝~♪

金曜日は商会チャットで
「これからBC行く」
って話をしたら、じゃあ行く、なら行く、とちょこちょこ来てくれて
半分位が固定でやっていました。
その為、それなりに連携が取れていたと思います。


スキルも少し上がってきたのと
大海戦のN用に用意した910カロネっていう微妙なのが余っていた為
今回のBCで試してみたのですが
キャノンとはまた違った感じで面白いですね~


勝っている日が与被トントンで
負けている日の与被がひどい事になっている事から
足を引っ張っている人なのが丸わかりな結果ですね。


うれしさのあまり海に飛び出す純子さん
うれしさのあぴーる

と一緒に飛び出してくれた○akurakoさん


みんないつかは100勝!
まれしゃる
100勝への近道は
純子さんの敵側に入る事!

みんながんばろう~


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/20(土) 06:52:06|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<BC終了~ | ホーム | ぺちぺちぺちぺちぺち>>

コメント

まったくといっていいほど勝てない人が通りますよ・・・
  1. URL |
  2. 2008/09/20(土) 22:27:01 |
  3. タウロス #lLea7ego
  4. [ 編集 ]

敵側かよっw
ともあれマレシャルおめでとー!おつかれさまー!!^^
私も海事意欲が復活してきたのでボチボチマレシャル目指さないとな・・。
  1. URL |
  2. 2008/09/21(日) 00:48:28 |
  3. さきゅ #-
  4. [ 編集 ]

[>タスロウさん
ショボーンってなる時も多いけど
最初はみんな足引っ張り係ですよ!
ていうか私は今もですががが
いつかうまくなれば良いのですっ


[>さきゅんん
手伝うよ!って言いたい所だけど
現状の数字見る限りどうしてもね><
でもいつかはっ
  1. URL |
  2. 2008/09/21(日) 11:34:47 |
  3. よなか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/393-d7af453b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

