よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水曜カサ底模擬

脳筋?いいえ、ケフィ純子です!

ずんばんは!
大巫女さま
うそです。
似ているけど、似ているけど違います。


似ているといえば
ぁゅとクラリスの帽子の色
微妙に違うのですがわかりますか?
この色の違いは・・・
たった3色しか選べないのに
この色をチョイスしたのはどうなんでしょ??



今夜は水曜日
たしかカサブランカで底模擬をしている、と聞い事があるので
行ってみました!


ばびゅーーん
最初、フレのロメさんと組みました。
ろめさん
ウフフ すぐ沈むね、エヘヘ
みたいな変なノリで


4人の所に単機仕掛けてくる○ikiさん。
1対4
きしゃあああああああ
といいながら全力で外に逃げていきました。


かと思えば、NPCに「よろー」とか言い出す人も
NPCに向かって挨拶をする人


22時?でしたが
1時間おき位に艦隊の組み換えという名目で休憩が入ります。
その間も雑談タイムとして楽しめました。
「そうかい」の雫
蒼海の雫
が読めなかったので「そうかい」と教えてあげたのに対するコメント。


2時過ぎまで4時間以上やった結果がコレ
水曜カサ底模擬結果
相変わらず、とか言わないでどんどん修正していかないといけませんね。



初参加だった水曜カサ底模擬は
アットホームな感じがする
楽しい模擬イベントでした。
また来週も参加したいですね!


  1. 2008/08/28(木) 03:07:26|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ふたば模擬 | ホーム | 撤退クリ練習したい>>

コメント

模擬お疲れ様です♪
カサ模擬って復活してたんですね!@@
私の初模擬はカサ模擬だったデスヨ~
  1. URL |
  2. 2008/08/28(木) 06:48:07 |
  3. アル・ファシ #-
  4. [ 編集 ]

金曜はMAXで水曜は底の様です。
よく知らないのですが
まだまだ色々な模擬があるようです!
  1. URL |
  2. 2008/08/29(金) 02:48:50 |
  3. 純子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/385-105ce5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

