よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めざせマレシャル!

ずんばんは!純子です!

こまんだーじゅんこ

めざせマレシャル!
という事でBCにやってきました。


どーん
BC1日目
ずーん
BC2日目

るいせき76


相変わらずです・・・

足引っ張ってばかりで申し訳ないと思いつつ
他の9人のがんばりで勝手に勝利数だけ伸びていってます。

マレシャルまで@24!



昨日BC中に修理カンストしました。
回避に続いてカンスト2個目です。

まったくのびてない砲術スキルおさらい
ほうじゅつすきる
まったく育ってない白兵スキルが増えたせいで
1ページに収まらなくなってきました。
速射R5、貫通R9は変わらず
純子さんの現状のスキルだと
上級仕官はスキルを無駄なく使えて良いようです。





リンクに○っきゅんのブログを追加しました。
○っきゅん
追加してもらうとほら
なんか書かないとっ
って気になりますね。
最近mixi日記しか書いていなかったので
こっちも更新がんばります?
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/19(火) 01:37:59|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BC3日目 | ホーム | リスボン底模擬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/382-95ad9262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

