よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大航海日誌?ベルベットと2on2?

連休中のある夜
なんとなくあつまったちび二人とおじいちゃんとちび1のフレ5人で
ディヴ生糸ブーメランしました。
メイン目的はどうやらちび2の交易上げらしい。

っていうかこれが噂のベルベットか

ちび1パワーを使い繊維取引をパワーアップさせて
ひたすらブーメラン

ブメしながらレシピ調べたんですが
ベルベットってひたすら生糸なのね

どどーーっと買いまくり
ひたすらちび1が生産をして
出来上がったベルベットを満載してゴアで売ったら
なんだかすごい勢いで交易が上がったみたい





すっかり朝になっていたのでおひらきと思いきや
ここからがなんか違いました。



対戦しよう



ってことに
準備超適当なまま
全員裸でやってみました。


1回戦
根が軍人なちび二人コンビ
vs
今回フレになった神様?とよなかコンビ


作戦
ちび2の船は船員が多くない鉄フリュと予測して
ちび2に白兵狙い


結果
ちび2ガレーで来たw
様子見で弾撃ちまくり回復しまくりで長期戦モード
途中でよなかの水が切れ
手術道具が使えなくなり
焦ってちび2狙うものの
ちび2の機雷怖がって反転した所をクリティカル狙われてよなか沈没で敗戦
ああもう、いろいろ失敗
みんな対人戦初めての割に上手ね?




2回戦
ちびコンビ
vs
おじいちゃんとよなか


作戦
1回戦で鬼回復をしていたちび1を連続白兵で落とす作戦


結果
相手137人でこっち58人ですが大丈夫かしら?
白兵中使うスキルまったくないけど大丈夫かしら??
と心配をよそに
連続白兵で順調に削れて
これはいただきだね?
と油断してたら
白兵待ちしてる間に後ろからクリティカル食らってまたよなか沈没

えーん
よなかしずみ過ぎ?

クリティカル食らい過ぎだーー
対人戦ってのは後ろ取らせちゃ駄目なのねー
勉強になった。

14/26/14 紡績商 縫製R8
  1. 2005/07/20(水) 03:05:08|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<大航海日誌?フランネルと冒険? | ホーム | 大航海的思考>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/10/04(水) 14:16:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/38-1a24bbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

