よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

商会R7になると・・・

いつかはリスボンで商館を。

リスボン商会ちちんぷいぷい商会長のよなかです!

初代商会長から受け継いだ意思ですが
正直実現するのは難しい状況ですね。

商館のR7になると特別な衣装を作れるようです。
モラのダンディーなおじ様もそんな記事を書いていますね。


今日、○ードさんに会ったら、見たことのないドレスを着ていました。
きっとこれね、って確信しながら確認してみると
銃とドレス

いきなり襲い掛かってきました!

決闘

剣と盾のマークが違ったり、台詞がおかしいのはキノセイです。

にげろおお

逃げる相手も容赦なく一撃です。

アピール

きっちり勝利のポーズまで決められてしまいました。



結構良い色ですね?
ドレスの色違いはいくらでも歓迎します!
  1. 2008/06/20(金) 02:48:48|
  2. 大航海@よなか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LSLの演奏をみてきたー | ホーム | 3キャラ目の名前はわかりやすく。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/376-54e9f5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

