よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回避上げとポル模擬

ずんばんは!純子です!

先週末は
回避上げと模擬をしてきました。

まずは模擬の模様から


並んでいる間に隣の人のタスキを握り締める純子さん。
ぎゅっと
緊張しているようです。


提督で開幕そのまま直進してリングアウトになってしまったり
りんぐあうと
大事なところで出ちゃったりしていました。


ある程度のボーナスキャラ化は覚悟の上ですが
それにしてもこの内容は・・・
ポル模擬けっか


模擬の前後はずっと回避上げをしていました。




回避R12

回避R12まで上がった所で
ポル模擬に出るために途中でやめて
そのままファロに直行しました。
行ってすぐ「用心棒」で参加していることを突っ込まれたりもしましたw


模擬後はまた戻って回避上げです。
救助R6
回避R13
回避R14
応急R11


R15は見事に撮り損ないました><


予定より遅れましたが
どうにか目標のカンストまでたどり着きました。

回避カンスト

次は砲術家に転職して
砲術系のスキル全般を上げたいと思います。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/03(火) 03:42:35|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近の純子さん | ホーム | 回避上げ@不可解な穴>>

コメント

回避は追い抜かれ、応急処理も追いつかれそうだ・・・
回避カンストおめ^^
  1. URL |
  2. 2008/06/03(火) 22:18:32 |
  3. ラフィーネ #-
  4. [ 編集 ]

ありがと~

撃たれていると応急がいっぱい上がるね~
消火はあんまりあがらなかった(顔・文・字)
  1. URL |
  2. 2008/06/03(火) 23:41:35 |
  3. よなか&純子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/373-374e75d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

