よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幽霊船と商会BC

ずんばんは! 純子です!


すっかり終わった話ですが(汗)
先日終わったBC期間中も
蒼海の雫商会にて、商会内BCやってきました!

戦列

乗れるようになってすぐ作った真新しい戦列艦!

商会内BC参加者で唯一戦列艦に乗れなかった純子さんも
一応船だけは対等(?)になりました!


続きは、商会内BCとその前日に行った幽霊船?
商会BC
↑身内ならではの演出も



戦列乗れるようになったは良いけど、船首砲を持ってない!
という事で
商会内BCの前日に急遽取りに行きました。
死霊の船団
※提督を狙いましょう。


うろうろしていたら、誰かが倒してくれました!
クエ達成


ぺけぺーん
船首エンジェル
船尾は出ませんでしたが
思ったより多くの経験と、無事目的の船首エンジェル砲をゲットしました!







さてさて、商会内BC当日です。

微妙にメンバー調整が入り、参加してくれた助っ人○いびさん
天然

BCの鍵付き部屋へのパスをチャットルームに誤爆したり
さらに番号間違えたり
かなり面白い人のようです^?^


今回は 6-10 の対戦です。
こっちチーム
6人しかいない方になぜか純子さんがいます!


それほど粘るわけでもなく
役に立たないまま沈没を続けてしまいました。
撃沈
うーん、難しいですね。


誰か崩れると、人数差があるために
随分負担がかかります。
かこまれるニルニル
8?9人に囲まれるニルニル
それでも粘ったりして
他のメンバーはみんな凄い@@


後半SSがありませんが
いつものように全5戦して
2勝2敗1引き分け
どうにか引き分けになりましたが・・・

最初の1戦目にメンバーが回線落ちしてノーカウントになったので
全6戦で

与撃沈3の被撃沈17



被撃沈17


とりあえずダントツトップスコアをたたき出してやりましたよっ!

・・・1戦で5回沈んだりしてたらそりゃ勝てない><

色々足りない所がありますが
とくに回避操作をどうにかしないといけませんね。
スポンサーサイト
  1. 2008/05/26(月) 08:22:53|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<回避上げ@不可解な穴 | ホーム | 納品生産会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/371-90a2ee8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

