よなか日記

TERA FF14他ネトゲのプレイ日記メインで書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦闘レベル52

ずんばんは!純子です!

ついに戦闘レベル52になりました!

戦闘レベル52


ワーワー

がんばったよっ
とにかくレベル合いそうなお友達には片っ端から声をかけて
みんなで楽しくやれました?♪

ぶぎす?

時には1艦隊では足りなくて
2艦隊に分かれてやったりもしましたよっ


お友達とやっていると
休憩時間も和気藹々としていて和めます^?^

ちゃんと座れない人々

椅子に座りそこなうと恥ずかしいねっ


ポルトガル海軍

間違えて機雷撒いたり、呼ぶ気がないのにポル海軍呼んじゃったり・・・。


いっぱい沈みましたが
ずっと艦隊を組んで上げていたので
かな?り楽にレベルが上がったと思います。
40の頃からずっと一緒にやってくれていたみんなに感謝!

みんながいたから楽しく早くレベルアップできたよ?


さて、記録用SSを・・・


・・・


感謝はしているけど
SSは単体でだね・・・


うつりこみ

きねんさつえい

まぁ、お友達と上げたレベルだったので、これもありでしょう!


52なった時点での記録?
すてーたす
52時点のスキル1
52時点のスキル2
52時点のスキル3

一部余計なスキルが見え隠れしていますが
キノセイでしょう、ええ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/16(金) 01:31:55|
  2. 大航海@純子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<納品生産会 | ホーム | テルナーテにて>>

コメント

なんですかこのセクハラ証拠写真みたいのは(゚▽゚;)
  1. URL |
  2. 2008/05/17(土) 15:40:38 |
  3. ミレ #-
  4. [ 編集 ]

うなだれていたようですっ!
言われてみたら確かに
キケンなSSに見えますねっ!
  1. URL |
  2. 2008/05/17(土) 15:53:53 |
  3. よなか&純子 #-
  4. [ 編集 ]

海事52おめでと~
なんか、必要なさそうなスキルがいくつかあるけどw
  1. URL |
  2. 2008/05/18(日) 11:43:44 |
  3. ラフィーネ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonaka.blog8.fc2.com/tb.php/369-5e58e1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

よなか

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のコメント

最近の記事

